PAYAの日常|30代独身OLブログ

30代独身OLのpayaが綴ります

お呼びで無い電話相手


スポンサーリンク

こんばんは!payaです。


一週間、仕事を頑張った後の土曜日(休日)は最高ですね。私の趣味といっても過言ではないくらい、存分に爆睡します。

小さい頃、私が爆睡していると母が死んでるじゃないかと度々心配したと言わせしめる程です。

さて、そんなある日、爆睡から目覚め、ふと携帯電話をみると・・・


着信 13:10
着信 13:20
着信 13:30
着信 13:40


10分おきに着信アリ!!


ヒイィ!と思いながらも、相手を確認。

しかし、登録されておらず、携帯番号のみしか表示無い。誰かは全く分からず。

でも、もしかしたら登録し忘れた友達だったりして!
いやいや、いとこかもー!
初恋の人だったらどうしよう(謎)・・・と、よく分からない思考に陥っていた時、

テテッテッテテ、テッ

着信きたーーーー!!!

ドキドキしながら、


私『も、もしもし・・汗』


?『あ!どうも★あのね、俺ね東京から今度そっちに出張で行く事になってさ、もしよければ会えないかなーと思って!俺、全然怪しいもんじゃないから!てか、君何歳??名前は?声可愛ゥィィね★』


!?




いやいや怪しさ満点ですから笑
ていうか、話題の悪徳業者だよね笑



後編に続く→