PAYAの日常|30代独身OLブログ

30代独身OLのpayaが綴ります

はじめまして^^


スポンサーリンク

皆様お初にお目に掛かります!PAYAと申します。

このブログは、私の日常等でおこった事や思ったことを書く独り言日記です。
見ていただいた方は、あ~こんな人間もいるんだと思ってくだされば非常に嬉しいです!^^


さて、私のスペックですが、世間一般ではアラフォーと呼ばれる部類の30代女です。
職業は、タイトルどおりOLをやっており、現在中小企業に勤めております。OL歴でいうと10年位でしょうか。


OLになる前は、色々な仕事をやってみたい!と底知れぬ謎のパワーもあり、様々な職種を渡り歩いてきました。


ですが、実際は常に仕事に追われ、家にいても仕事のことばかり考えて、仕事のために生活をしていると思うようになり、毎日疲労こんぱいでした。


これでは人生は楽しくはない!と、思い切って求人を開きました。


見てみると、事務員募集の求人が目に飛び込んできました!


OL(事務員)といっても、一般事務や営業事務、総務・経理業務・・。
よく分からん・・どうしよ・・><と思いました。


しかし、完全週休2日制という文字が!^^


実はそれまでの職業は、休日が少なく疲れもとれぬまま仕事へ、というのが大半だったので、次の職種はOLになろう!!と決め、現在のところに採用していただいたわけです。


次の記事からは、そんな私の日常等々の日記です。


ではではPAYAでした(^^)/バイチャ